【2025年】逆SEO対策の費用相場は?見積りのポイントと費用を公開している業者紹介!

公開日:2025/12/12
【2025年】逆SEO対策の費用相場は?見積りのポイントと費用を公開している業者紹介!

逆SEOの対策費用の相場は、およそ30~180万円です。

ただし、対策キーワードや知名度により費用は大きく変動するため、正直バラバラというのが実情です。

SEO業者の費用の比較記事を見て「費用 要問い合わせ」と書いてあり、結局費用が分からなくて困った経験はありませんか?

この記事では、そのような悩みに答え、逆SEOの費用を公開している業者のみをご紹介しています。

しっかり具体的な費用を比較して検討してください。

適切な知識により、最適な逆SEO対策を選択しましょう。

逆SEOとは?対策に費用をかける意味

逆SEOとは?対策に費用をかける意味逆SEO対策とは、検索結果のネガティブ情報の順位を押し下げる施策です。

不利益な記事が上位表示されると、売上低下や信頼失墜の被害が生じます。

以下では、費用をかける意味と投資価値について解説します。

企業リスクを今すぐ解決!逆SEOとサジェスト対策に特化した実績で、貴社のブランドを守るアクシアカンパニー。過去1200件以上の成功事例と業界トップクラスの成果を誇ります。売上・採用・ブランドを守るための最適解を提供している専門会社です。

検索上位のネガティブ記事は売り上げにも悪影響が出る

企業のネガティブな記事が検索上位に表示されると、売上に直接悪影響を与えるため、費用をかけてでも対策する価値があります。

Web上のネガティブな評判は顧客の目に触れやすく、企業への不信感から商品やサービスの購入をためらわせてしまいます。
また、企業名を検索した際に批判的な記事が上位表示されれば、新規顧客の獲得は困難になるでしょう。
機会損失による売上への悪影響は、逆SEO対策の費用を大きく上回る損害になりかねません。

また、放置すれば取引先からの信用低下を招く恐れもあります。

ネガティブ情報の順位を押し下げる逆SEO対策は、経営判断として検討することをおすすめします。

逆SEO対策の費用の見積りを取り、最適な対策を選びましょう。

順位が下がることの効果

逆SEO対策でネガティブサイトの順位を押し下げると、絶大な効果を得られます。
大多数の検索ユーザーは、検索結果の上位しか見ていないからです。
実際に「ナイルのSEO相談室」の調査によれば、検索後に「上位のページを見る」と回答したユーザーは70.9%に達します。

ユーザーの視界に入るのは検索結果の最上部のみがほとんどです。

上位にネガティブサイトがなければ目に触れないため、ネガティブなイメージを持たれなくなります

費用をかけることで、ネガティブな情報を大多数のユーザーの視界から消し去り、ブランドイメージを守ることが可能です。

適切な投資により企業価値向上が期待できます。
引用元:https://webtan.impress.co.jp/n/2024/08/09/47524

逆SEO対策の費用は「安い=お得」という考えは危険!

逆SEO対策において「逆SEO対策の費用が安い=お得」という考え方は非常に危険です。
費用が相場より極端に安い業者は、悪質な手法を用いる可能性があります。

SEOの知識が乏しいまま対策を行ったり、Googleのガイドライン違反で順位を下げようとしたりする業者も存在します。

特にGoogleのガイドライン違反で順位を下げる対策は、後にGoogleからペナルティを受けて状況を悪化させる危険があるでしょう。

Googleのペナルティは検索に反映されず、企業にとって致命的です。

安さだけで判断せず、複数業者から費用の見積りを取り、相場感を把握しましょう。

費用だけでなく、過去の実績や具体的な対策内容、サポート体制も比較検討することをおすすめします。

逆SEO対策の費用には2パターンある

逆SEO対策の費用には2パターンある逆SEO対策の費用体系は「成果報酬型」と「月額定額型」に分かれます。

それぞれ異なる特徴があるため、状況に応じた選択が重要です。

以下では、それぞれの特徴と違いを詳しく解説します。

成果報酬型

成果報酬型は、無駄な費用を払うリスクを避けたい方に最適です。
成果報酬型はこんな人におすすめ!
・無駄な費用を支払うリスクを避けたい方
・ゴールが明確に決まっている方
・費用対効果を高めたい方
成果報酬型は、指定したサイトの順位が下がるなど、成果が出て初めて費用が発生するため、掛け捨ての心配がありません。

「このサイトを対策したい」という明確なゴールがあり、成果に対してのみ支払う費用対効果を重視する方におすすめです。

月額定額型

月額定額型は特定のサイトだけでなく、複数のキーワードにわたる広範囲な評判問題に、継続的に対応したい方におすすめです。
月額定額型はこんな人におすすめ!
・広範囲のネガティブな評判を対策したい方
・全体的なブランドイメージの改善を目指している方
・予算管理を明確にしたい方
月額定額型は、毎月決まった費用で、契約の範囲内でさまざまな対策を任せられるため、ブランドイメージ全体の改善が期待できます。

また、月々の出費が固定されるため、予算管理がしやすい点も大きなメリットです。

逆SEOの「成果報酬型」と「月額定額型」の費用相場

「定額型」と「成果報酬型」の逆SEO対策の2つの費用体系について、特徴と費用相場をまとめました。
定額型成果報酬型
特徴毎月固定費用で継続的な対策を依頼。
軽度案件では短期間で効果が出やすい。
検索順位の押し下げなど、設定した目標が達成された時点で初めて費用が発生する。
費用相場月額20万円~30万円程度1成果あたり10万円~20万円程度
注意点月額費用とは別に、初期費用が必要な場合がある。
成果の有無にかかわらず、契約期間中は費用が発生する。
初期費用などが別途必要な場合あり。
成果が出なければ費用は発生しない。
どちらが最適かは状況次第です。

軽度なら定額型、確実に成果を得たいなら成果報酬型など、目的と予算に合わせて慎重に検討することが重要です。

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逆SEOの費用が変動するのは対策難易度が違うため

逆SEOの費用が変動するのは対策難易度が違うため逆SEO対策の費用見積りを取る際は、適切な業者選びと正確な費用算出のために押さえるべきポイントがあります。

以下では、見積り依頼時の重要なポイントをご紹介します。

逆SEOの費用変動要素① 対策キーワード

対策キーワードによって逆SEO対策の費用は大きく変動します。

対策するキーワードの数や、検索結果に表示されるネガティブサイトの状況によって、対策の難易度が変わるからです。
対策キーワードにおけるネガティブサイトの1ページ目占有率は、対策費用に影響します。
また、同名の違う意味の言葉がある場合も難易度が変わるため、ケースバイケースで変動性の強い要素となります。

逆SEO対策の費用は対策キーワードに左右されるため、業者に見積りを依頼する際は対象のキーワードを全て伝え、どのネガティブサイトに困っているかを明確に伝えてください。

難易度の変動要素について見積もり時にしっかり確認し、費用の根拠を把握した上で適切な対策を選択しましょう

逆SEOの費用変動要素② 知名度やドメインの強さ

知名度やドメインの強さは逆SEO対策の費用を左右します。

知名度が高いほど対策サイトが増え、強いドメインほど難易度が上がるからです。
ドメインとはインターネット上の「住所」で、サイトの信頼性を示す指標です。
公式サイトや大手ニュースサイトなど、信頼性が高いほど検索上位に表示されやすくなります。

一般の方と大手企業では知名度が異なり、大手企業のほうがネガティブサイトが増える傾向にあります。

大手企業は多くのサイトで言及され、対策範囲が広がり、逆SEO対策の費用が高騰する傾向です。

強いドメインの順位を下げるには労力がかかるため、費用変動の大きな要因となります。

逆SEOの費用変動要素③ 逆SEOの対策内容

実施する逆SEO対策の内容によって、費用は大きく変動します。
自社HPを強化するのか、他メディアで記事制作を行うのか、SNSも運用してもらうのかなど、具体的な手法によって施策の規模と工数が異なるからです。
基本的な対策は、自社が保有する公式サイトなどを強化し、検索順位を引き上げてネガティブサイトを押し下げるものです。

しかし、この方法だけでは効果が不十分な場合、追加でポジティブな内容のWebサイトを新たに作成する必要が出てきます。

既存の自社HP強化だけで済むのか、新規サイトを複数立ち上げる必要があるのかで、逆SEO費用は大きく変わります。

また、施策のボリュームが増えれば費用は高騰します。

業者には自社サイトの情報を正確に伝え、どのような対策が必要かを確認してください。

逆SEO対策の費用の見積りを取る時のポイント

逆SEO対策の費用の見積りを取る時のポイント逆SEO対策の費用見積りを取る際は、適切な業者選びと正確な費用算出のために押さえるべきポイントがあります。

以下では、見積り依頼時に重要なポイントをご紹介します。

ゴールを明確にする

逆SEO対策の見積りを取る際は、ゴールを明確にすることが重要です。
ゴールが曖昧なままでは業者と認識のズレが生じて、期待する成果が得られない結果、費用がかさんでしまう恐れがあります。

たとえば「誹謗中傷サイトを全て押し下げてほしい」といった漠然とした依頼では、業者はどのサイトを優先すべきか判断できません。

「このURLのサイトの順位を11位以下に下げてほしい」など、具体的なサイトと目標順位を明確に設定し、業者に伝えましょう。

ゴールを具体的にすることで、業者は的確な施策と逆SEO費用の見積りを提示しやすくなります。

適切な逆SEO費用で効果的な対策を行うためにも、ゴール設定が不可欠です。

対策キーワードを決める

逆SEO対策の見積もりを依頼する際は、どのキーワードを対策したいのかを事前に全て決めておくことが重要です。
対策キーワードによって逆SEO対策の費用は変動し、この点を明確に伝えないと業者も具体的な費用を答えにくいからです。

対策したいキーワードが多ければ多いほど費用は高騰します。

「会社名」だけなのか、「会社名 評判」や「サービス名 口コミ」など複数のキーワードを対象とするのかで、施策の規模と逆SEO費用は全く異なります。

まずは対策したいキーワードを全てリストアップし、業者に共有しましょう。

逆SEOの対策結果の測定方法を聞いておく

見積り依頼時には、対策結果の測定・報告方法を必ず確認しておくことが重要です。
効果測定の方法が曖昧な業者は信頼性に欠け、成果が不明なまま逆SEO対策の費用を支払い続けるリスクがあるからです。
信頼できる業者は、対策キーワードの検索順位を毎日計測し、その変動により効果を測定します。

また、依頼者もチェックできるツールを提供する業者もあります。

契約前に、効果測定方法や報告形式・時期を具体的に確認し、効果測定方法を明確に提示できない業者は避けるべきでしょう。

適切な逆SEO費用で確かな成果を得るためにも、測定方法の確認は不可欠です。

見積りと併せて確認することをおすすめします。

中途解約できるか?違約金があるかを聞く

逆SEO対策の契約前には、中途解約の可否と違約金の有無を確認することが重要です。
成果が出ずに解約したくなるリスクを想定する必要があり、解約できなければ無駄な費用を払い続けることになりかねないからです。

逆SEO対策は効果が出るまで時間がかかることもあります。

解約できなかったり高額な違約金が発生したりすると、大きな損失に繋がるでしょう。

業者によっては中途解約が不可能なケースや違約金を設定している場合があります。

予期せぬ逆SEO対策費用の発生を防ぐためにも、見積り依頼段階で解約条件を確認しておくことが重要です。

費用を公開している逆SEO対策会社6選

費用を公開している逆SEO対策会社6選逆SEO対策は案件ごとに難易度が変動するため、多くの業者が費用を公開していません。

しかし、透明性を重視し、おおよその費用目安を明示している信頼できる会社も存在します。

以下では、費用を公開している逆SEO対策会社6社をご紹介します。

透明性の高い業者を選ぶことで、安心して依頼できるでしょう。

株式会社WEB広報

株式会社WEB広報の会社概要は以下の通りです。
会社名株式会社WEB広報
設立・創業2013年3月
実績独自技術による高品質な逆SEO対策で約1か月での成果達成実績を保有。個人案件では総額3万円台での対策完了事例もあり、月額3万円からの低価格での成果実現を達成。
費用<逆SEOの費用>
対策キーワード
個人名:月3万円~
法人名、企業名、団体名、病院、医療機関名、店舗名、屋号:月5万円~
※初期費用(着手金)は0円です
強み・特徴・2~3か月間の継続対策によりネガティブサイトの検索順位を下位で安定させる
・短期間での解決を重視し、お客様の費用負担を最小限に抑える取り組み
・逆SEO契約期間中は割安費用での削除サポートサービスを提供
URLhttps://xn--seo-6r8fn68p2ic.net/
株式会社WEB広報は2013年設立の逆SEO対策会社です。

独自技術により約1か月での成果達成実績を持ち、個人案件では総額3万円台での対策完了事例もあります。
個人名は月3万円から、初期費用0円で提供しています。
2~3か月の継続対策により順位安定を図り、契約期間中は削除サポートも割安での提供が可能です。

株式会社アクシアカンパニー

株式会社アクシアカンパニー

画像引用:https://axia-company.co.jp/

株式会社アクシアカンパニーの会社概要は以下の通りです。
会社名株式会社アクシアカンパニー
設立・創業2016年6月2日
実績代表者が10年以上のキャリアを持ち、300社以上の案件を担当。逆SEO対策では個人名案件で最短3日での成果達成、他社比半額以下での成果実現事例を保有。
費用逆SEO対策の費用
個人名:月額5万円~(税抜)
法人名:月額10万円~(税抜)
サービス名:月額12万円~(税抜)
強み・特徴・逆SEO対策に特化した高い専門性と実績
・独自のノウハウ・システムと多様な自社メディアの活用
・コストパフォーマンスと柔軟な提案力
URLhttps://axia-company.co.jp/
株式会社アクシアカンパニーは2016年設立の逆SEO対策専門会社です。

代表者は10年以上のキャリアを持ち、300社以上の案件を担当した豊富な実績があります。
最短3日での成果達成や他社比半額以下での対応事例の保有も実績の一つです。
個人名は月額5万円からで、独自のノウハウとコストパフォーマンスの高いサービスを提供しています。

株式会社Q「Q-MIX」

株式会社Q「Q-MIX」

画像引用:https://www.q-mix.jp/

株式会社Q「Q-MIX」の会社概要は以下の通りです。
会社名株式会社Q
設立・創業2015年7月
実績継続利用率96.3%の高い顧客満足度を実現。ネガティブ記事の閲覧率を0.2%以下に削減する成果を上げ、他社からの乗り換えにより維持費を8割削減した事例も保有。
費用月額5,800円〜
強み・特徴・個人専門の逆SEO対策
・最大30サイトを同時運用し、SNSでも拡散
・画像検索・個人情報特定回避にも対応
URLhttps://www.q-mix.jp/
株式会社Qは2015年設立された、個人専門の逆SEO対策会社です。

継続利用率96.3%の高い顧客満足度を誇り、ネガティブ記事の閲覧率を0.2%以下に削減する実績を持ちます。
最大30サイトの同時運用やSNS拡散、画像検索対応など幅広いサービスを月額5,800円から提供しています。

イースター株式会社

イースター株式会社

画像引用:https://easter.co.jp/

イースター株式会社の会社概要は以下の通りです。
会社名イースター株式会社
設立・創業記載なし
実績サービス業において「事件」「パワハラ」などのサジェスト対策とネガティブ口コミ削除を実施。
費用無料相談:無料
サジェスト対策:月額4.4万円~(税込)
逆SEO対策:月額16.5万円~(税込)
強み・特徴・弁護士が提案する風評被害対策
・デジタルリスクから企業を守る高品質なサービス
・弁護士と連携することでワンストップサービスを提供可能
URLhttps://easter.co.jp/
イースター株式会社は弁護士が提案する風評被害対策を専門とする企業です。

サジェスト対策やネガティブ口コミ削除などの実績を持ち、弁護士と連携したワンストップサービスを提供しています。
費用はサジェスト対策が月額4.4万円から、逆SEO対策が月額16.5万円からとなっており、無料相談も可能です。

株式会社IMソリューション

株式会社IMソリューションの評判は?事業内容や口コミを詳しく紹介

画像引用:https://im-solution.co.jp/

株式会社IMソリューションの会社概要は以下の通りです。
会社名株式会社IMソリューション
設立・創業2012年
実績50,000件以上の支援実績
費用ネガティブサイトの非表示化対策:お問い合わせください
Yahoo!サジェスト・虫眼鏡対策:10,000円~
Googleサジェスト・関連ワード対策:30,000円~
強み・特徴・解決率97~99%、顧客満足度98%
・最短1日で解決
・業界内のほぼ全ての風評対策に対応可能
URLhttps://im-solution.co.jp/
株式会社IMソリューションは2012年設立の風評対策専門会社です。

50,000件以上の支援実績を持ち、解決率97〜99%、顧客満足度98%の高い実績を誇ります。
最短1日での解決が可能で、業界内のほぼ全ての風評対策に対応しています。
費用はサービス内容により異なり、詳細はお問い合わせで確認できます。

株式会社メディアエクシード

株式会社メディアエクシード

画像引用:https://mediaexceed.co.jp/

株式会社メディアエクシードの会社概要は以下の通りです。
会社名株式会社メディアエクシード
設立・創業2013年12月27日
実績検索候補の非表示化、ネガティブキーワード対策、掲示板書き込み対応など、多岐にわたる風評被害対策の豊富な実績を保有
費用Yahoo!の場合
1キーワードあたり:30,000円~(税別)
Googleの場合
PC:1,500円~(税別)/日
スマホ:1,700円~(税別)/日
逆SEO対策
150,000円~(税別)/日
強み・特徴・全国どこでも最速で対応
・独自のSEO技術と幅広いサービス
・無料で気軽に相談&見積もり
URLhttps://mediaexceed.co.jp/
株式会社メディアエクシードは2013年設立の逆SEO対策専門会社です。

検索候補の不都合なキーワードの非表示や掲示板対応など、幅広いサービスを提供しています。
費用はサービス内容により異なりますが、無料相談・見積りが可能です。
全国対応で独自のSEO技術を持ち、最速での対応を強みとしています。

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逆SEO対策の費用を節約する手段

逆SEO対策の費用を節約する手段逆SEO対策は重要ですが、予算に限りがある場合は費用を抑えたい方も多いのではないでしょうか。

以下では、逆SEO対策の費用を節約する具体的な手段をご紹介します。

自分で逆SEO対策をする

逆SEO対策の費用を節約するには、自分で逆SEO対策を行うことが挙げられます。

業者に支払う費用がかからないため、コストを抑えられるのがメリットです。
具体的には、自社で保有している公式サイトやブログ、SNSアカウントなどを活用します。
自社ブログのコンテンツを充実させたり、SNSの運用を強化したりしてSEO評価を高めれば、検索順位を上げられます。

自社のポジティブなサイトが検索結果の上位に表示されるようになれば、相対的にネガティブサイトの順位を押し下げることが可能です。

ただし、SEOの知見がなければ時間がかかったり成果が得られなかったりするリスクも考慮しましょう。

成果報酬型の業者を選ぶ

逆SEO対策の出費を抑えるには、成果報酬型の業者を選ぶのがおすすめです。

成果報酬型と定額型の大きな違いは、費用発生のタイミングです。
成果報酬型は目標達成時点で初めて費用が発生するため、結果が出ない期間は支払いの必要がありません。
一方、定額型は成果の有無にかかわらず毎月固定費用が発生します。

たとえば、ネガティブサイトの順位が下がらない場合、定額型では効果が見えないまま費用を払い続けるリスクがあります。

しかし、成果報酬型なら具体的な結果が出るまで費用は発生しません

ただし、業者によっては成果報酬とは別に着手金や初期費用が必要な場合もあります。

契約前には追加費用の有無を確認してください。

費用をかけてまで逆SEO対策をするメリット

費用をかけてまで逆SEO対策をするメリット逆SEO対策には費用がかかりますが、費用を上回るメリットが存在します。

以下では、費用をかけるメリットをご紹介します。

検索上位のネガティブ情報は風評被害が大きく信頼を失う

検索上位のネガティブな情報は企業の信用を大きく損なうため、費用をかけてでも逆SEO対策をするメリットがあります。
風評被害の放置は、売上の低下や採用活動の難化など、経営リスクに直結するからです。

ネガティブな情報は多くの人の目に触れることでブランドイメージを低下させます。

顧客や株主の信頼を失い、売上や株価の低下につながる可能性があるでしょう。

デメリットを防ぐためにも、逆SEO対策は将来のリスクを回避する重要な投資といえます。

対策費用は一時的な出費ですが、長期的な企業価値の保護につながる価値ある選択です。

検索結果のイメージは売上・集客・採用に直結

検索結果のイメージは、企業の売上や採用活動に直接影響を及ぼすため、費用を投じてでも対策する価値があります。
Web上のネガティブな評判は、顧客離れや採用難を招く重大な経営リスクにつながるからです。

Web上のネガティブな情報はブランドイメージを低下させ、顧客や取引先からの信用を失う原因となります。

その結果、商品やサービスの購入が控えられ、売上が低下するかもしれません。

採用活動においても、求職者は企業の評判を検索する傾向があります。

ネガティブな情報が検索上位にあれば、人材の確保が困難になるでしょう。
これらの機会損失は、逆SEO対策の費用を大きく上回る損害になりかねません。
逆SEO対策の費用対効果は明確で、事業を守るための検索結果のイメージ改善は極めて重要です。

ペナルティを受ける心配が減る

専門業者へ依頼するメリットは、Googleからペナルティを受けるリスクを避けられる点です。

SEO知識のない個人が逆SEO対策を行うと、意図せず以下のような規約違反を犯す危険があります。
  • キーワードの乱用
  • 大量生成されたコンテンツの不正使用
このような手法を実行してしまうと、Googleからのペナルティにより、サイトの順位が下がるどころか、検索結果に表示されなくなる最悪の事態も招きかねません。

専門家はこうしたリスクを熟知しているため、適切かつ安全な対策が保証されます。
ペナルティ回避のための投資として、専門業者への依頼を検討しましょう。

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逆SEO対策の費用相場のまとめ

本記事では、逆SEO対策の費用や仕組みについて解説しました。

逆SEO対策には成果報酬型と定額型があり、対策キーワードや知名度により費用が変動します。

逆SEO対策費用の安い業者は、ペナルティリスクがあるため、見積りを慎重に比較しましょう。

逆SEO対策を自分で行う方法もありますが、専門業者への依頼がおすすめです。売上の向上や信頼回復といった、投資額を上回るリターンが期待できます。

検索結果がクリーンになることで、安心してビジネスに集中でき、明るい未来を築くことができるでしょう。

風評被害対策会社比較表

イメージ引用元:https://axia-company.co.jp/引用元:https://zeal-c.jp/引用元:https://www.siemple.co.jp/引用元:https://www.roadmap.co.jp/引用元:https://solution.brandcloud.co.jp/引用元:https://net-fuhyohigai-taisaku.co.jp/引用元:https://blitz-marketing.co.jp/
会社名アクシアカンパニージールコミュニケーションズシエンプレロードマップブランドクラウドネット風評被害対策BLITZ Marketing
企業概要逆SEOとサジェスト対策に特化し、業界トップクラスの成功率を実現する実力派企業。デジタルリスク対策の専門企業として15年以上の実績、豊富な危機対応力で高く評価デジタル・クライシス対策のパイオニアとして一貫して支援できる点が強み自社一貫対応で誹謗中傷・炎上・サイバーリスクにワンストップ対応20年以上のノウハウに基づき、多くの企業支援(具体件数・企業名は非公開)10年以上の豊富な実績と、独自開発AIを活用した24時間365日体制をしているSEO、広告、レピュテーション対策をワンストップで提供。
おすすめポイント・スピーディーかつ効果的なネガティブ対策が必要な企業・個人に最適
・リスクを"抑えるだけ"でなく、"好印象を育てる"戦略にも対応
・リアルタイム監視と自社メディアでPRが可能
・リスク発生前の体制づくりから社内教育
・幅広くサポートを受けたい企業に最適
・スピーディーな対応と柔軟な対策も魅力
・リスク管理と同時にブランド価値向上を図りたい企業に最適
・マーケティング戦略も一貫して任せられる
・警察庁受託実績を持つ信頼性の高さ
・サイバー攻撃や反社リスクもまとめて対応
・自社一貫体制でスピード対応
・逆SEO・MEO・サイバーセキュリティに精通した専門人材がいる
・ブランド価値の本質的な保護を重視
・金融・政治・教育などリスク管理が厳しい分野に最適
・経営施策レベルでの支援を求める企業におすすめ
・悪評リスクに迅速に対応したい企業・個人に最適
・24時間監視とAI検知
・即応力とトータルサポートが魅力
・10年以上のデジタルマーケティング実績
・ブランド力を高めながら売上向上も目指したい企業に最適
・課題に合わせたオーダーメイド施策と迅速な対応力
実績取引実績1200社以上
逆SEO成功率85%以上
サジェスト非表示成功率99%以上
取引実績4,200社以上累計8,000社以上累計200件以上(SEO/MEO/逆SEO等)、サイバー攻撃対応400件以上サービス導入企業数400社以上
リスク対策成功率94%
対策実績年数10年以上
公式には非公開(10年以上の経験・多数対応実績あり)創業10年以上、幅広い業種・業界に対応(具体件数・企業名は非公開)
対応範囲Google / Yahoo! / Bing炎上対策、SNS監視、誹謗中傷対応、社内研修、ガイドライン策定支援SNS/口コミ監視、逆SEO、誹謗中傷対策、サイレントクレーム対策、Webマーケティング支援誹謗中傷削除、逆SEO、サジェスト削除、サイト改ざん対応、フォレンジック調査、信用調査(反社チェック等)誹謗中傷投稿削除、発信者情報開示請求支援、逆SEO、レピュテーションモニタリングサジェスト対策、口コミサイト・掲示板対応、AIによるWEBリスク検知Webマーケティング、ブランド価値向上支援、逆SEO対策、広告運用最適化
対応スピード調査から見積提示まで最短即日迅速対応火種検知・迅速対応迅速なサービス提供が可能明示なし24時間365日体制でWEB・SNSリスクを監視案件ごとにスピーディな対応
逆SEO価格帯月額5万円〜(個人名対策)
月額10万円〜(法人名対策)
月額10万円〜(サービス名)
案件規模・内容により個別見積要問合せ内容・規模により個別見積案件ごとにより異なる案件内容に応じて個別見積案件内容に応じて個別見積
サジェスト対策価格帯Googleサジェスト 50,000円~
Yahoo!サジェスト 30,000円~
Bingサジェスト 50,000円~
※1キーワードあたり
案件規模・内容により個別見積要問合せ内容・規模により個別見積案件ごとにより異なる案件内容に応じて個別見積案件内容に応じて個別見積
契約期間6~12ヶ月が中心(案件ごとに調整可)案件ごとに調整可能要問合せ案件ごとにより異なる案件ごとにより異なる案件内容に応じて個別見積案件内容に応じて個別見積
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